まかろんK

この疾風感のある背景と、獣人の表情が最高にカッコイイです!! 表紙絵としての見せどころがやはり上手いなぁ。 主人公も安定の美形で、線画の細やかさは巻柄を見れば一目瞭然! 本当に隅々まで手を抜かない方です。 めちゃめちゃ刺激を受けました!! ありがとう!
・1件
まかびん、こんにちは! お返事が遅くなって申し訳ありません。 嬉しいお言葉を本当にありがとう! 今回は久々に熱中して描けました。←そして気付けば徹夜 獣人さんは、私のお気に入りなので(笑) 背景や刀の巻柄まで見てくれるなんて、流石です(T_T) ここだけで、かなりの時間を費やしてしまったので。 こちらこそ、いつも素晴らしいインスピレーションをくれるまかびんには頭が上がりません。 どうもありがとうございました♪(*´▽`*)

/1ページ

1件