涼音シエル

ご無沙汰をしております 夏が終盤に差し掛かるほど暑さが蒸しているように思います。 本当に暑いですね… 45度とかも出たそうで、 今年の夏は本当に暑いです。 体にはお気をつけください。 わたしは熱中症になりかけました。 吐き気とか目眩なだけだったのですが大分危ないと思いました 睡眠もあまり取れておらずそれが続いて耐えきれなくなったんだと思います 本当にみなさんも気をつけてくださいね… そして公式さまのイベントに出していた作品なのですがみごとにお目に止まらなかったようで落ちました でもたくさんの方の目にとまってスターなど頂けて嬉しかったです。 もっと頑張って行こうと思える結果的だったと思います 今もスターを200以上頂けてありがたく思っております 終盤に差し掛かってから更新をしておらずすみませんでした 長らくお待たせしてすみませんでした また執筆再開してきいますのでよろしくお願いします

この投稿に対するコメントはありません