千本桜

「あなたに恋してよかった。」杉田目線のお話を書いています。物語自体は連載終了後公開する予定です。楽しみにしてください(o⌒∇⌒o)訂正したいことがあり、コメントさせてもらいます。かなり、私が最初に設定していたのとお話内で食い違っているところがあります ゚ ゚ ( Д  )大変予想外ですf(^ー^;チョビチョビ作品を一から読み直しているのですが、かなり....です。杉田目線のお話を書いている内に片想いで会話がないってつまらないな~と思い始め、入学式で堂々と二人は話しています。最初は、優芽と杉田は修学旅行の顔合わせで初めて話している設定になっていましてかなり食い違っています。この他にも、優芽のおかあさんや人見知りなどかなり食い違ってます....Σ(ノд<) この度はすみませんでした!!以上です。

この投稿に対するコメントはありません