MARI

母親に対する想いって本当に特別だよね。 慧ちゃんのお母様に対する想い、真っ直ぐに伝わってきたよ。 慧ちゃんが優しいようにお母様もすごく優しい方だったんだろうね。 つらい気持ちがなくなることはないかも知れないけど、ふとした時に思い出してもらえることが何よりも供養になってると思うよ。 お盆、お母様の好きなものたくさん用意して一緒に過ごしてあげてね( ;∀;)
2件・2件
MARIちゃん、レビューありがとう。 まさか、この詩を読みにきてもらえるとは思ってなくて、その上レビューまで…。 ちょっと緊張しながら返信してますw 今回、わざとあとがきつけませんでした。 だって、自分のための自己満足投稿だったから。 寂しさや後悔、やるせなさ。そういうものの落としどころを見つけるために書いたから。 でも、書いたことで、MARIちゃんの優しい気持ちをもらえた。とても嬉しかったよ。 本当にありがとう(*´ω`*)
1件1件
レビューというか、慧ちゃんの気持ち受け取った返事だけどね(*´ー`*) 私も慧ちゃんみたく親孝行しなきゃと思って今年はいつもより多めに家事手伝ってますw← 忘れがちだけど、いつまでもいてくれるわけじゃないんだってこと、心に留めておくよ<(_ _*)> ありがとうね(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件