★碧★

レーヴェちゃんwww 主に右二人を成敗するために現れた救世主ですねwww 朱羽先生と六玄君は逃げそうですが、右二人はいらん事言うんじゃないか!?← エル「今、ニーナっちのパンツを見たって話してて~」←バカ野郎ww ミク「クナイ!?ボクに投げてみてよー♪」 という展開を想像してしまいましたwww しっかりした先輩方がいるからニーナちゃんは安心ですよねww 改めて素敵なコラボありがとうございました( ^ω^ )
1件・1件
なんとなく最近後輩のモンペみたいになりつつありますw 右おふたりはお覚悟です… そして確かに右二人の苦無見た時の反応が容易に想像可能ですねwちょっと感覚がずれてるような…あれ… まぁ、ギリギリのところでとどまるか止められるかで投げないとは思いますが… こちらこそおかしいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件