咲香田衣織

こんばんは、咲香田衣織です(*^0^*)ノ 本日は「十字架を抱いたキミ」の第七話をアップ致しました。 今作はリアルタイムと季節が真逆なので、書いててちょっと失敗したなと思ってます……。 ちなみに私は夏生まれなので、季節も冬より夏が好きです。寒いのが超苦手で……。 でも昼より夜が好きなので、秋冬の夜が長いところはいいなと思います。 昔から夜散歩が好きで、十代の頃から深夜にフラフラ出歩いてました。(門限のないフリーダムな家だったので……) 月や星を眺めるのも好きです。 高校生の頃に住んでいたのがすんごい田舎(町にコンビニ一件、信号機ゼロ!)で、プラネタリウム並に星が綺麗でした。 あとホットココアとかチャイとか、冬だからこそ美味しい飲み物も多いですしねー。 空気の澄んだ冬の夜空を眺めながら、自販機で温かい缶紅茶買って飲んだり、そーゆー些細なことがとても贅沢な時間だったなと思います。 そんな冬の感覚を思い出しながら、書いてます(^-^;
9件

この投稿に対するコメントはありません