★凜★

紫苑さぁん♪ お疲れ様です♪いつも楽しませて頂きありがとうデス(^^) あの後、自宅に戻って、安心したのか、暑さで熱中症も絡んだからか、疲れが出て、病院行ったら、極度の貧血(゜ロ゜;ノ)ノチョット寝込んでおりました(笑)
1件・4件
心配してましたよぉ! 貧血!? (゜ロ゜;ノ)ノ レバーに青魚、しじみとか!?そしてサプリ! 大事にしてよね?←もはや母 (^.^) 休むのもツトメよ!? 沢山寝てね! (*´-`)
3件
お料理は熊チャンの為に頑張るけど、お肉食べれないので、レバーは無理(。>д<)ハンバーグは大丈夫だけど(笑) サプリとあーる1毎日飲まされてます(笑) 目眩があって、携帯禁止令が出てたので、見れなかったけど、たいぎゃ更新されとったけん♪嬉か(/o\)(笑)
1件2件

/1ページ

1件