清水 誉

以前職場の先輩と、この食べ物は冬のものか夏のものか討論になった事がありました。 私は「断然冬ですよ! コタツに入って熱々のヤツを食べたらもう最高じゃないすか」と主張ししましたが、「海の家に行けば、必ずこれが置いてある! 海水や冷房で冷えた体を温めるために、これは夏の食べ物なんだよ!」と先輩は言い切りました。 この店は、先輩の主張が正しいと証明しています。 たしかに、真冬にコタツでアイス食べたくなるよな。 真夏に熱いの食べたくなる……のかな(^◇^;) 店員さん、がんばれ。
・13件
にいさま、レビューありがとうございます<(_ _)> もう並んでるの。一部のコンビニで肉まんとか。 つい買いたくなるけど、当たり前に外は三十度越えてるの。 か、買えない。 今日も今日とて一日倉庫仕事。 ぐでだまどころか、死ぬ(o_ _)o 明日も倉庫仕事。 間違ってもおでんは入らないですヽ(;▽;)ノ お立ち寄りありがとうございました<(_ _)> でもホラー見てくれてない……あっち頑張った……
1件12件
ホラーあった!?∑(゚Д゚) すまんすぐ読むわ!
11件

/1ページ

1件