藤白 圭

ほのぼのしてて可愛いお話。 げたさん、Happybirthday! なんだか微笑まずにはいられない素敵な物語。 げたさん、今年一年、あたたかく、素敵に輝く一年でありますように。
・4件
お越し下さり、レビューまでありがとうございましたm(__)m(*^▽^*) ちなみにコスプレするなら何着ます?皆さんにお聞きしていますので、もし良ければ、教えていただければ嬉しいです(*^▽^*)
3件
コスプレですか? 今までしたことのあるコスプレは、ゾンビ、リヴァイ兵長、ガンダム初代のシャア、東京喰種の金木なんですが……今度コスプレするなら……刀剣乱舞ぐらいがいいかな?
2件

/1ページ

1件