七々扇 七緒

太陽の国の王子様が、雨、霧、そして氷の国の王女様から妃を選ぶという、聞いただけでも胸が高鳴る設定!読み進める内に、絵本を読んでいるような優しい気持ちになれます。また、個性豊かな各国の世界観が美しく表現されていて、頭の中で想像しながら読むのがとても楽しかったです。 ラストは意外や意外、驚かされましたが微笑ましい素敵なエンディングでした。 ロマンティックで優しい気分に浸れる素敵な作品を有難うございました♪
・2件
七尾さま~。゚(゚´Д`゚)゚。 レビューありがとうございます!! とっても嬉しいです! サンとグラス、二人合わせてサングラス~という寒いダジャレカップルを温かく見守っていただきありがとうございました(≧∇≦)
1件1件
なんやてーー!!ほんまやーー!!!((*´∀`))ケラケラ そんな仕掛けがあったとはーww尚、サングラスカッポー好きになりましたww

/1ページ

1件