束砂

これ……観たいでし(((*≧艸≦)ププッ あいや、見た瞬間吹き出しました(笑) 更紗ママが開発したんですか? 知らなかったでしよ(*≧∀≦)アハハハ これじゃ自販機にお金入れられませんし、風起こしてもパンちらり見れませんわ(笑) めっさカッコいいゲッターンワ・ロボ♪ ぜひ公開初日に観に行きたいと思いまし♪ ヽ(*>∇<)ノ♪ げたさま、ハピバでし♪
1件・3件
原作を忠実に再現しました(笑) 忠実に再現しすぎて著作権引っかからないかヒヤヒヤでした← 更紗ママがゲッターンワの名付け親とのことです(ノ∀`)
1件2件
そうなんだΣ(*゚Д゚*) 名付け親だったとは知らなかったです♪ 更紗ママはネーミングセンスありますね♪ 著作権は大丈夫でしょう♪ 美術としてうたうものさまも映画製作に携わればよいのですから♪ Σd(゚д゚*)
1件1件

/1ページ

1件