レビュー失礼します! なんと可愛らしいお2人のやりとり! 朱羽先生毎日むうちゃんのお菓子食べられるんですか!?羨ましい! これは時々朱羽先生から強奪せねばwww 食べ物系って作ると消費大変なのめっちゃわかります! 食べる目的だといいんですけど、作る目的だと大変! 朱羽先生はいつも美味しいとか正直な感想言ってくれそうですね!
1件・1件
レビューありがとうございます! 帰省しないとおっしゃわれていたので、よしきたとばかりにお菓子の消費に協力してもらいましたー\(*´▽`*)/ シュークリーム作ってきた日には、朱羽先生、強奪まっしぐらですね笑笑 ですよね!食べる量なら適正な量でちょっと作ればいいけれど、作り目的だと、ちょこちょこいろんなの作ったら必然的に量増えちゃいますもんね!チリも積もればな感じで。 むうは、もちろん自分が食べたいのもあるので自分でも食べますが、いかんせん量が量なので、消費が困難で、消費者が見つかってとてもありがたいことでしょう(*´▽`*)捨てるという選択肢はないむうさんです。 ですね!朱羽先生正直
1件

/1ページ

1件