GIL.

レビュー失礼しますー! 家のこの出演によりギャグテイストが半端ないwww すみませんwww ファナが尊いと思うの分かる。私も尊い(( もうイケメン具合が半端なくて…ふおお 普段は可愛いのになんてこったい友君イケメンじゃあないかあ… これはときめくよお… 素敵なコラボに、家のこも加えて下さってありがとうございましたー! ではでは!
・1件
レビューありがとうございます!! ファナさん、色塗れました(>∇<)褐色美人さん!素敵ですよね!!失敗しないようドキドキしました!( なんか、私の描くファナさんと獅子鳴くん毎回こんな感じですね(´`*(イメージ違いとかないですか?大丈夫ですか?; 友は、普通にみんなと一緒に闘う時もありますが、今回の様な理不尽な敵には容赦がないイメージです(*^o^*)めちゃ戦闘シーン楽しかったです♪あの友が…イケメンだ…っ!!みたいな(笑 ちゃんとファナさんと獅子鳴くんと絡んでるものも描きたいと思ってます((止まれ欲望( ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件