なんと!!まさかの全部乗せ!Σ( ´艸`) お寿司で言えば特上! こんなにサービスして貰っていいのだろうかと、思わず顔がニヤケてしまいました(笑) 私の中では、うたさんと言えば土方さん(笑) それをまさか描いて頂けるとは夢にも思いませんでしたよ! いやぁ、言ってみるものですねwww 鯆=海豚 これは知らなかった……おかげで一つ賢くなりました。 そして背景の向日葵! よくぞここまで見事にまとめて下さいました!素晴らしい! 本当に嬉しいです! 素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました!(●´∀`●)
1件・3件
特上コースご依頼ありがとうございます(笑) げたさんから斎藤一も依頼されたけど、牙突にしかならなそう(笑) そうそう、海豚が一般的ですよね(ノ∀`) チャーコと海豚の共演も描きたい←
2件
斎藤一も捨てがたかったですが、やはりうたさんと言えば土方さん!(●´ω`●) 海豚と里豚(?)との共演も見たいですね!(笑) 海豚に乗ったチャーコwww
1件1件

/1ページ

1件