こんちゃん

むつさんのイコールシリーズ凄く好きで、モバゲー時代から読んでてひっさしぶりにエブリスタのアプリとって1から読み直してます?? イコールの途中で読むのやめてたので全てのシリーズ読んで楽しませてもらってます。 これからもむつさんのペースで更新頑張ってください? 楽しみにしてます!!
1件・2件
こんちゃん 様 初めまして……では無いかも知れませんが(笑)。 そしてそしておかえりなさいませ~! モバゲー時代からむつを知って戴けて、とっっても嬉しいです!! 一時期私も休業したりしてましたからね(苦笑)。しかし、今も細く長く歩んでおります☆ イコール作品をずっと好きでいて下さって有り難う御座います! キャラクター達と共に私も少しずつでも成長していけるように頑張ります(´∀`) どうぞこれからも末永くイコール作品を愛してやって下さい。 またのご来訪をお待ち致しております! むつ。
1件1件
追記 レビュー有り難う御座います! ↑ 一番言わなければいけない事を忘れていました。(汗)

/1ページ

1件