碧緑

初めまして。 何故か読んでいると泣いている自分がいました。不思議です。本当に素敵なご家族と筆者様、おじい様で胸が温かくなりつつも、泣けて仕方ないです。 本文もとても読みやすく、すぐ読み切ってしまいました。また更新お待ちしています。応援しています。
1件・1件
天体観測様、初めまして。 元・霊感持ち…を書いております、☆かーたん☆と申します。 読んで下さっただけでなく、スター投下や温かいコメントまで頂けるなんて! とても嬉しく、とても励みになります!! 天体観測様、心より御礼申し上げますm(_ _)m 私がこの世に生を受けて成長するにつれ、変わった子と陰口も言われていたにも拘わらず、私を否定せず受け入れてくれた家族やご住職様達や友人がいたからこそ、私の根幹がブレずに済んだと自負しております(笑) 処女作な上に駄文で恐縮ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです(^o^)♪ 今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

/1ページ

1件