まぁまぁ

シリーズ全て読みました!とても面白かったです!飲食店で働いた経験が無いので、裏側はどうなっているんだろう?と気になって読み始めたのがキッカケです。2日で全て読み切ってしまいました!(笑) 楽しい仕事はあるが大変じゃ無い仕事なんてない、と私は子供の頃言われたし、社会人になって数年経った今もそう感じます。飲食ではありませんが私も人と接する仕事なので、無病息災さんのお話しは確かに!と感じる事が多かったです。逆にそうなんだ!と学べる部分もありました。続きが楽しみですので、辞めないで欲しいです。無病息災さんが気に入らないというより、ネットで叩くのが趣味という方はいます。無視が1番ですよ!応援してます!\(^o^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません