南野

こんにちは。 エアコンのない生活は耐えられない日々ですね。 皆さま、夏バテなどされていませんか。 昨夜、『Dolls』を更新しました。 予約公開する予定だったのですが、コピペして保存した時点で公開になってました(゚Д゚;) 体裁が全然整ってないのに、すでに3名の方が読まれている・・・・ 慌てて体裁を整えました。 その頃にお読みになった方はもう一度お読みいただけると読みやすくなっているかと思われます。 新エディターをまだ使いこなせない・・・・ さて、『Dolls』更新分の『体温調節』は時期的に夏休みに更新したい内容です。 本当は昼間に更新したかった・・・・ もう一遍も夏休み中の出来事を切り取っているので、明日(8/16)の午後に更新します。 昼間に読まれた方が愉しい内容です( *´艸`) お時間のある方は昼間にどうぞ(^^♪
10件

この投稿に対するコメントはありません