あーる

『ライバル』めちゃくちゃ面白かったです! ラストシーン。周りから遠巻きに見守る女子目線で、カフェテラスに座るふたりの周りに、薄ピンク色のふわふわとしたラブラブオーラが見える絵が浮かんじゃいました(≧∇≦*) ゆづ君はきっとそんなふうに見られてるって思いもしないと思うけどw おっとりふわふわしてて、ゆづ君大好き。ゆづ君からの偽アプローチに素直な反応をしちゃう、純粋で優しい宗君。でも、体調管理、生活環境もバッチリ。実はしっかりもので案外行動力も積極的な所もあったりする。 強気で自信家で、アンテナ張って外面よく立ち回り、いつでも自分の居心地のいい場所を探してるゆづ君。だけど本当は視野半径一メートルくらい(笑)なんとなく危なっかしくて、どんなに繕っても感情が (特に目からお湯がw)出ちゃうゆづ君。 もうこんなふたりのキャラがとっても魅力的で愛おしいです(*´∀`) 宗君フィルターではいつもキラキラしてて、可愛いくて。でもどこか危なっかしい面もあって、つい目の前のことに夢中になる子供みたいなゆづ君には、いつもある意味オカンみたい(笑)にお世話上手で柔らかく包んで見守ってくれる宗君がピッタリですよね! たぶん、ゆづ君にとって宗君の隣は、世界一居心地のいい、ふわっふわな場所だと思うなぁ(´ω`*) うんうん、いいカップルだ!! この後、マグロじゃないんだ結構やるじゃんの上から目線ゆづ君wとデカくてごめんの恐縮宗君w。さてさてどっちが……の攻防戦も想像しちゃいますね( ´艸`) まあ、結果は明らか。目に見えてる気がするけど、ねー(≧∇≦*) なんだかんだ、上から目線でもの言いいながらも、仲直り後にはもう都合のいい相手、蹴落としたいただのライバルじゃなく、仕事でもプライベートでもちゃんと宗君を認めつつ、甘い気持ちもチラリするゆづ君( ´艸`)フフフ、カワイイ♪ そんなゆづ君をトロトロに甘やかしちゃう宗君。 まだまだ始まったばかりの初々しいふたり。ゆっくりモダモダ。あーだこーだいいながらふたりのペースで、キラキラの毎日を過ごして欲しいなって思いました(*´∀`) 読んでるこちらもほわほわとはっぴーな気持ちになっちゃう素敵なお話、最高でしたヽ(´▽`)ノ 今回も幸せな時間ありがとうございました!
・2件
あーるさーーん!! いつも応援ありがとうございます! (∩´∀`)∩ワーイ   素敵な感想ありがとう!!! これそのままコピペして、レビューの続きに投稿してくれたら嬉しいです! 
1件2件
はーいヽ(´▽`)ノくっつけまーす! あのあとにつけるか、ちょっと悩んだんですよね(笑) お、そーだ。そうしたら前に投稿した『ポールジローの恋人』と『ごめんは始まりの呪文』の感想もついでにくっつけちゃお! たろまろさんのお返事も一緒につけちゃいますね(´∇`)
1件

/1ページ

1件