木原式部

今回、「猫を探しに」という短編小説で、エブリスタ×猫びより アニマル・ノベル・コンテスト2018年春「猫が登場する物語」の日常賞を頂きました。 ありがとうございました。 エブリスタさんでの受賞は「裏 NovelJam 2018」オンラインコンテストで佳作を取って以来、二度目です。 この小説は、猫好きの知人の猫が失踪した時の話を聞いて思いついた小説です。 (実は……、私は猫を飼ったことがありません) 猫好きの知人には、後程こっそりとお礼をしたいとは思っています。 この小説は猫好きの知人がいなくても出来なかったでしょうし、いつもお世話になっている私の小説(と占い)の先生がいなくても出来なかった小説だと思っています。 たくさんの方に助けられて小説を書いている、そんなことを思い出させてくれた受賞でもありました。 本当にありがとうございました。 これからも精進していきますので、宜しくお願い致します。
2件

この投稿に対するコメントはありません