こんにちは!偽りの道化師です。 様々な形の参考文書に感謝します、主人公のレムがどうあるべきか、何をなす為の存在かを今凄く悩んでいます。 ただ、御門が出てきた章には申し訳ありませんが笑ってしまいました。 あと、名付け親のレム・フランが出てきた事には少し驚愕しましたが、私の中のレムはあくまで女装男子の域を出ません、展開は面白いですが少し無理矢理な気がしました。 ですが、何かあちこち拾い出して使える物を利用して次のレム・フラン・ローズの制作に活かしたいと考えています。 約束は出来ませんが次の話もアップしたいと思いますので、今後も応援してくださいね!
・1件
閲覧ありがとうございます。 作品の目的は自分の中のレム・フラン・ローズへの思いを伝え、偽りの道化師さんの参考になるような形で表現する事でした。 ただ、その表現の中で、個人の解釈が強くなった部分はあるかもしれませんが(笑)。 目的は達したので、一旦作品は非公開とします。

/1ページ

1件