ふぬうううううううぅぅぅイケメンだぁぁぁぁぁあ爽やかイケメンがいらっしゃるぞぉぉぉぉおお朝から眼福なのじゃなぁぁぁぁあああああ!!! あ、朝からうるさくてすみません。いつもお世話になってますウユニ子様!この度はスーパーウルトラ自己満足イベントにご参加いただき誠にありがとうございます!! では、改めて。 ふぬうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううんんん!!!!アズリエル君がめちゃんこイケメンハンサム男前ダンディになってるうううう!!! ああありがあやありがたや……背景の緑と羽ばたく鳥のおかげでまるで画面に風が吹いているかのような爽やかさまで感じます!!そしてそれを見つめるアズリエル君の表情!!どこか憂いを含んで遠くを見るそのご尊顔がもう半端ねぇぞォ!!ああ^~たまらねえぜ。 まさかウユニ子様に描いていただけるなんて思っていなかったので嬉しい嬉しい(大事なことなのでry)です!ちなみに私も口枷は描いたり描かなかったりしてるので大丈夫ですよ! この度はすんばらしいイラスト本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません