チロリーナ

『野良猫に愛を』がとても好きです。 何かを放っておいてまで読んだのは久しぶりでした。 御歳(おんとし)には◯歳と書いていいけれど、享年には◯歳はいりません。というペコメにも、真摯に対応してくださり感謝しますm(_ _)m ペコメだと文字数に制限があるため、どうしても冷たい口調になってしまうのをキチンと捉えてくださったのにはとても感激しました。ありがとうございました。優しい人はきっと、人の心をも掴む優しい文章が書けるのだと思いました。 まだ作品を読んでる途中ですが、今後も楽しみに読ませていただきますね。 素敵な作品に出会えることは幸せです。 頑張ってくださいね!
1件

この投稿に対するコメントはありません