ひろくん

この物語り好きです♪私の後輩がケガをして入院し、その担当看護師さんと結婚したんですよ。20年前くらいです。懐かしく思い出しながら、いつも読んでおります。入院していると、看護師さんが天使に見えるみたいです♪披露宴でみんなにひやかされた後輩でした。町田さんと川崎さんの言葉のキャッチボール素敵です!
1件・2件
四季を作る手!の菫のめいっこあいちゃんが描くタンポポを私は、幸せの黄色いタンポポ!と読んでいます。姉夫婦が元に戻り、あいちゃんに妹か弟ができます。カラスと菫さんも幸せに。それらを象徴するタンポポのような気がしています。
1件
ぺきさん、トホホシリーズ凄い面白かったです。じょゆうやってたんですよね♪青春だなぁ!当時の劇団の観料はいくら位だったのですか?ゲネプロも楽しかったんじゃないですか!私は音楽的素養ないのに学生時代なにを思ったのかマンドリンクラブを4年間やりました。いい思い出です。ぺきさんの旦那さんは女優時代の彼氏さんですか?

/1ページ

1件