まろんと

おおお!雪弦先生がいらっしゃったー!!!\(*´∀`*)ノ 最後から二番めのハゲの話吹き出しましたwwあとたまに太陽光が頭に反射して後光が差すのところに吹き出しましたww(エッセイの時といい、本当、ハゲばっか食いついてごめんなさい) 第六感が強いなんてすごいですね!この感情は、の時の先生の顔吹き出しましたww カプリコーンの先生ということで、メノウがなにかお世話になることでしょう!カプリコーンメンツと絡む雪弦先生想像するとにやにやしちゃいます(*´ω`*) 改めまして、よろしくお願いしますねー!
1件・1件
レビューありがとうございます! めっちゃ今更ですが!!すみません、完全に返しそびれておりましたっ!! 雪弦登場させました!散々エッセイの方でネタバレしておりましたからもうご存知ですよねwというか返信が今頃なのでもうどんなキャラクターかということも把握されておりますよねw どうぞハゲに食いついてくださいw紅君が頭に触りにいらしてもOKですよw カプリコーンの担任ということでメノウ君が素直な子だからきっと雪弦はホッと胸をなでおろしていることだと思います! 改めて宜しくお願いします!!
1件

/1ページ

1件