南野

今日は全国的にお天気がよろしくないようです。 東北の皆さま、集中豪雨に遭われている地域にいらっしゃる皆さま、十分お気をつけください。 今朝、エブさんから『Dolls』へのお星さまが500個を超えたとのお知らせをいただきました!(^^)! いつもお星さまを投げてくださる皆さまのおかげです☆ ありがとうございます<(_ _)> さて、本日の午後、一昨日に続き『Dolls』を更新いたしました☆ "真夏の退廃"は夏休みの昼下がりにお読みいただくと萌えが増す仕組みとなっています(笑) 男性の子供っぽい部分を、彼らのイメージをできるだけ損なわないように表現してみました。 ちょっと引いて見ていただけるとおわかりかと思いますが、けっこうバカですよね(笑) 欲望に忠実ですし。 こういうバカっぽいいちゃいちゃは長編には組み込めないので、短編集を作ってよかったです(笑) 話変わりまして、"白桃に水滴"で彼らが片づけのお手伝いをした場所は特定の地域をモデルにしてはいません。 一昨年あたりから、集中豪雨に見舞われて浸水する地域が多くありますよね。 そのどれもがモデルであり、彼らが向かった場所なのです。 では、準備運動もできたことですし、そろそろ彼らにはパリ旅行に行っていただこうと思います(*^-^*) 皆さまも素敵な夏休みをお過ごしくださいね~(^^♪
10件

この投稿に対するコメントはありません