藤島 紫

レンタル金魚? どういうこと? と、「?」マークがいっぱいになりながらページを開くと 夏祭りの喧騒の中に迷い込んだような、 楽しく、けれど不思議な世界に飛び込めます。 金魚すくいで、いっこうにとることができない金魚…… その金魚、なんとレンタルしてくれるとか。 そして 金魚に導かれるままに物語は進み、やがてーー と、先は本文でお楽しみくださいませ。 素直な気持ちで金魚とともに行けば きっと、幸せな未来にたどり着けるはず。 レンタル金魚、私もお借りしたい!
1件・3件
うひゃー!! 素敵なレビューありがとうございます!! 真っ直ぐトコトコ進んでくれて嬉しいです(´ー`*)ウンウン 字数の制限がなければもっと細かく世界観作ってやれたのに(´;ω;`) なんて、言い訳しときます( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 必要な出会いに連れてってくれますよ( ´∀`)b
1件2件
必要な出会いに連れて行ってくれるレンタル金魚…… 私も是非、お願いしたいですー(*^▽^*) ちゃんと素直に、金魚さんが向いている方に向かって行くので、是非!! 夏らしくて素敵なお話をありがとうございました!!
1件1件

/1ページ

1件