asagi

読了いたしました。まずは、始まりの試合の印象深さ!読んでいて克明に試合の様子が思い浮かぶ描写、素晴らしいです! 読者を上手く騙してくれる描写で、私もすっかり騙されておりました!陽向さんが女の子だとは… そして、その「宿命のライバル」で、「初恋の相手」との再会。話は陽向さんの転校を機に小さな学校を舞台に爽やかに進みます。 キャラクターたちがとにかく魅力的でした!どの子達も応援したくなるキャラクターです。みんなで一生懸命部活を盛り上げていく姿、すごく胸が熱くなりました。 試合のシーンはもう、手に汗を握るとはまさにこの事…選手たちの緊張がそのまま読み手にも伝わってくるようです。お見事でした! 見所は野球シーンだけではありません。練習や、お祭りのきゅんとする展開、青春と恋のバランスが絶妙で、爽やかなカップルを気持ち良く応援できる作品です! 高校に入ってからのお話も読みたいなぁと続きも気になる最後でした。 素晴らしい夏の物語をありがとうございます!多くの人に読んでもらいたい名作です!!!

この投稿に対するコメントはありません