束砂

失礼致します<(_ _*)> なるほど、更紗ママが蹄鉄座へ旅立ったのにはこーゆー裏があったのですね。 ふむふむ(*-ω-) ナンパも成功して、美女と仲良く流しそうめん食べて…… マッキーさまに見付かったのでしね((( ;゚Д゚))) アッキーさまを無理矢理引っ張り回すからこーゆー事になるのでしよ! ナンパくらい独りでおやりなさい兄弟子! (ノдヽ) 何気にアッキーさまのおぱんちゅがぐでた●なのに笑い、ボクサーかトランクスかブリー……ゴホン……気になりました☆ の●たまじゃないのね(*>∀<*)テヘ♪ HAPPY BIRTHDAYなのです♪ ヽ(*≧ω≦)ノ♪
・1件
束砂やん、レビューまでありがとうございます! そうみたいですよw haoriさんとこの紳士が製造してくれたみたいで、甘い彼女が簀巻きげたさんを蹴り飛ばしボタンを押させたよでパンダはカンケーないですよw アッキーのおぱんちゅは旦那のぱんちゅをネタにしましたw ちなみにトランクスですwアッキーのは知りませんw お祝い感がまったくないのはげたさんのをモチーフにしてるから許してもらおう。 次はタッくんさんだー。
1件

/1ページ

1件