海月美兎

奏音さん。ご無沙汰しております★ キラふわへスターをありがとう御座いました。 奏音さんの作品も読ませていただきました♪ ドラゴンカップ開催日に関して実はコメントしたんですが、余計な事ならだめだなって思って消してしまいました(;・∀・) お互い、今月末まで完結目指し頑張りましょう(*´∀`)
1件・5件
海月美兎さん ご無沙汰しております。お元気ですか? 美兎さんの作品を拝読して、その細かな描写に感動しました。美兎さんは鹿児島出身なのですね!さすが地元!!地元愛をひしひしと感じました。私は鹿児島も鹿児島弁もさっぱり分からず、かなり苦労しております(涙) 私の拙い作品をお読みくださり、ありがとうございます。ドラゴンカップの開催日で何か気になることがありましたか?お気軽になんでもお伝え頂けると嬉しいですし、助かります。 締切に間に合うのか非常に不安なのですが、鹿児島弁の監修としてありがたいことに中村 心響さんが申し出てくれましたし、なんとか必死に進めていこうと思います。 お互い、頑張りましょうね
1件4件
中村さん、優しいので、どんどん甘えられたら良いと思います★ ドラゴンカップの日付がもしかして表紙にある8月5日に設定なさってらっしゃるのかな?と……。 今年の開催日と重なったので……。 何故今年だけが夏だったかというのをご存知の上だったらいいのかな?とか、まぁお話だからいいのかな?とか、思って消してしまったんです。 毎年4月下旬に開催されております。 今年はその月にある理由があって開催出来なくて延期となりました。 8月のその日付にするには賛否両論ありました。 何故なら8月4日が伊佐花火大会が予定されていたからです。 ……など、話がすすんで修正が難しくなる前にと思いコメントしたのでした(汗)
1件3件

/1ページ

1件