くろこ

特典ありがとうございました(≧∇≦) 真田家で暮らす葵とりっちゃん家族のある日の出来事、葵がお酒にメチャ弱いと判明して介抱する律の理性崩壊寸前悶々状態、アオのおてて借りちゃったけど野獣にならず自己処理した律を褒めてあげたい("⌒∇⌒") ちゃんと葵のヴァージンは大切にしてたんだなって律の本気が伝わってきました。 好きなのに不器用な平行線を続けてる二人を律パパとママはとっくに見抜いてたんですね^^ 粋な計らい、せっかくのチャンスは葵の泥酔で泡と消えちゃったけど... りっちゃんが葵に外でのお酒禁止命令出して良かったよ、危な過ぎる(・_・; 律不足で深く沈んでた気持ちがちょっと浮上しましたぁ( ´艸`) 素敵なエピソード届けて頂いて感謝感激です、ありがとうございました。
2件・1件
いつも律ラブコメントありがとうございます(=´∀`) 律ママは…気付いてないかもしれませんf^_^;生粋のお嬢様なので…。 葵に迫られて(?)慌てふためく律を書きたかったので、私も楽しめました。 また本編(唯人編)頑張りまーす(^ ^)
2件

/1ページ

1件