gina

これから過去別サイトで書いていたNL作品も更新していきますのでBL好きな方、間違えないようにご注意くださいませ! 通知がたくさん飛んじゃうかもなので、対策をお願いします。
5件・5件
ginaさんの色々な作品を読ませていただけてとても嬉しいです! 子育てと家事の合間に楽しませて貰ってます! 台所でしゃがんで夢中で読んでしまい、子供に「何してるの?」と見つかり「お料理のレシピ見てるよ」と誤魔化すのを嘘だたと気づかれつつあります(^^;)
2件4件
わあぁ……もしかして見てしまいましたか!でも楽しんでもらえてすごく嬉しいです!さくさく投稿してゆくのでさーっと薄目で読んでもらえたら嬉しいです♪
1件3件

/1ページ

1件