茅野

はじめまして、イベントに参加している茅野と言います! レビュー失礼します! イケメンさんだぁーΣ(o>艸<) しかもめっちゃ優しそうなふわふわした読書大好き男子…! これはモテますね(確信) 制服がオシャレでとっても素敵です! 一緒に図書館とか行きたいですね(*´ェ`*) 私はふわふわしたマイペースな男の子と、ギター大好きな女の子の二人で参加させていただいています! 良ければ仲良くしてください~ よろしくお願いします(∀`*ゞ)
・1件
茅野さんレビューありがとうございます!! 夜中に返信失礼します(>_<) イケメンとかおしゃれとか褒めて頂けてとても嬉しいです!! こんな千楓ですがモテますかね(笑)今は皆さまと仲良く出来たらいいなと思っております(*´`*) 図書館良いですね!千楓の好ましい環境そうです(^^)でも基本的に部屋にいそうな気もします(´∇`( 雫くん!!猫のような犬のような雫くん、応援しております!!ゆりちゃんとも仲良くなりたいです(*´ー`*)身長さが凄くなりそうですね(笑 新参ものですがどうぞよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件