七々扇 七緒

物凄く面白いです!!!まだ読み始めたばかりですが、笑いながら読んでいます!!! 日本人に恋した、日本語も日本の事も何一つ分からないジョージが勢いで日本へ。不安な状況で手を差し伸べた者こそ、オカン!!笑 最強の情報網、オカンネットワークの今後の活躍がワクワク♪譲二の愛しの彼女に出会えるのかもドキドキ!
・2件
最高のレビューをいただいてオロオロしてます(涙目) 譲二やオカン達をこれからもよろしくお願いします(笑)
1件1件
いやー、この様な設定や、ちょこちょこ笑える作品大好きなので、レビューしてしまいました(*´∀`*)ペコメもちょこちょこお邪魔しますが、宜しくお願い致しますww

/1ページ

1件