うわぁ!この短さでこの完成度の高さ!めちゃめちゃ上手いです! ストレートでイミシンなタイトルに俄然、惹き付けられご拝読させて頂きましたが… なるほどですねぇ! 最終的に殺したのは自分の心だったとは! でも、この決断によって、主人公はワンランク心の成長を遂げたのではないでしょうか。 ご拝読後、彼女に心の底からの惜しみ無い拍手と、エールを贈りたくなりました! 途中に登場するA・Bの選択肢というスタイルも凄く斬新で良いです! いやぁ!ショートショートは、こうでなくっちゃいけませんね! めちゃめちゃ面白かったです! 短いながら大変大変秀逸で優れた作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・2件
にいだ★腰痛よ!去れっ!さん ありがとうございます! すっごい嬉しいコメントで泣きそうです イヤ泣いてます(ToT) 殺人計画は私の中でもお気に入り作品なので読んで理解してくれたなんてありがたいです 長文を書くと自分の薄っぺらさがバレてしまうのでショートしか書けないのです しばらく誰かのを読むばかりでしたがあまりの嬉しいコメントに又書いてみようという気持ちになりました ありがとうございました!
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します汗。大変大変ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません! いつも大変有り難いコメントを本当にありがとうございます! 大感謝大感激です! 私も震災から一ヶ月経ちましてやっと普段の日常に戻ったのですが、 震災で会社が数日間、営業ストップした余波でまだ未だに業務多忙で四苦八苦しております汗。 (実は、一昨夜も揺れました汗。いつまで続くのでしょうね涙) 最近は、家に帰るとヘトヘトで食事してお風呂に入って寝るだけみたいな生活でしたが、何とかかんとか精神的にも持ち直しましたので、 腰痛の様子を見ながらウォーキングしたり、少しづつではありますがエブリスタでの活動を改めて再

/1ページ

1件