わぁ!この度は妄想コンテスト本当におめでとうございます! ご拝読させて頂き、なるほど!納得の受賞作ですね!! 『テルマ○ロマエ』(なぜか連想してしまいました。笑)や『セイ○トお兄さん』を彷彿とさせる! 荒唐無稽でありながら、最後にはハートがぽかぽかと温かくなる、まさに素晴らしい人生応援小説です! いやはや、青年の部屋に次々と降臨する伝説の神々! 言葉のキャッチボールも実に軽妙かつ絶妙! それに加えまして!テンポ良く、先が読めないストーリー運びも実に巧みです! そうなんですよね! 人間を魅力的に輝かせるのは!前を向いて生きて行こうって言う心意気と自信! そして!良い意味でのプラス思考と「何くそっ!」と何度でも立ち上がる不屈の精神なんですよね! 今作品は、大変秀逸なお笑いのオンパレードであると同時に! 「人生とは、どうあるべきか!」と言う大切なメッセージを私たちに伝えてくれます! 「いやぁ!生きるって何て素敵な事なんだ!生きるって本当に素晴らしい!」 と、心の底から晴れやかな気分になりました! 元気と勇気を頂きました! 大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
2件・1件
にいださん!!! とっっっっても素敵なレビューを有難う御座いました!!。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しい限りです!!! 9割ギャグのヒューマンドラマなので、元気と勇気を与えられてとても嬉しいです(*´∀`*)本当に有難う御座いました♪♪

/1ページ

1件