みなづき未来

お久しぶりの未来(みらい)です。 続編などの再開のお知らせは改めてしますね! (裏では、いりいろやっています) そして、 ■「さよなら、涙」という文庫を発売させていただいています! ※前にエブリ&らんどで連載していた「彼に、恋をした」「キミの声を聞かせて」のタイトルを変えた作品です。 野いちご・ブルーレーベルから発売中です。 (今回、作者名は、「稀音りく」になっています) 書店でも、amazonなどのネットでも発売中かな? よかったら是非★ ■他サイトの作品やメルマガ等については、突然になるかもですが、HPの「リアル日記」などでお知らせできればと思います。 ■そして今回、久しぶりに短編を書いています。 [リンク] 「ホントはね・・・」 まだ読んでない、という方は是非どうぞ! 未来 みらい
2件・3件
未来様 ご無沙汰しています。ようやく、スマホに変えました。 朝日の誕生日な間に合えて良かったです。
2件
くるみさんへ お久しぶりの未来です😃 こちらこそご無沙汰しているのにメッセージをありがとうございます しかも朝日の誕生日を覚えてくれているなんて(涙)😭 本当に嬉しいです。 8月には新しく文庫が発売されます。って、言っちゃいました笑 またいろいろお知らせしたり今彼もなんとか! くるみさん、これからもよろしくお願いします😊 未来より
1件

/1ページ

1件