スミレ

* お詫び * 『一途な小説家の初恋独占契約』/_novel_view?w=25026075、最後の数ページが非公開になっていたことに、いま気づきました。 最後のページに、ページコメントをいただいていたので、初めは最後まで公開していたのだと思います。 編集したときに間違えて非公開にしてしまったのだと思いますが、まるで気づかずに、おそらく数ヶ月経っていたのですね。 続きが読みたいと言ってくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。 てっきり続編のことかと思い込んでいました。 237ページのエピローグが最後です。 非公開だったときに読んでくださった方に、このコメントが届くと良いのですが。 本当に申し訳ございませんでした。
4件

この投稿に対するコメントはありません