★碧★

朱羽先生の睨み顔ぉぉぉぉぉ!!!!!最高! テンパってちょっと抜けた事言ってる朱羽先生も可愛いぞ~( *´艸`) そして、やはり察知して来ている雪弦先生www 楽しそうに見えるとはフィルターがかかってらっしゃるwww 翠夏君も可愛い…。そして、何より雪弦先生の頭撫でたくなりますねwww お家の事は関係ないっちゃないけど、『分かってたけど、こいつマジで一緒にした事覚えてないのか?』とか思ってそうwwwそして、それを腹の中で笑っているでしょうwww
1件・1件
最高って言っていただいてありがとうございます!睨み顔ってなんだかんだ描くの難しいです(´・ω・`;) ちょっとどころではないような気も致しますが…w 察知したふたりはどこかで合流してきたのだと思います… そして雪弦先生の頭、撫でてみたくなりますよねwすごく分かりますー!← ハル先生本当にぶれませんね…!ww朱羽…めっちゃお前笑われてるからな…むしろここまで覚えてないのは凄いですもんねー(白目)
1件

/1ページ

1件