一園木蓮

『月妖伝』を投稿致しました。 この話は『番格恋事情』の外伝で、千年前のことを書いたものです。 番格の話の中でたまにチラホラ出てくる『本人たちの自覚のない記憶』は、実はこの千年前の出来事から来ているという感じの話です。 異世界の話ですが、自分で読んでも世界観が非常にごちゃごちゃしている話で、話の内容もダークです。 ただ、『番格恋事情』で氷川が紫月を無理強いしたり、それを遼二が必要以上に咎めなかったりする理由は、この『月妖伝』の流れから来ていたりもしますので、もしもご興味を持っていただけましたら、お暇潰しにでもお目を通していただけると嬉しいです。 全10エピソード、完結済。
2件

この投稿に対するコメントはありません