凄い。読むにつれて圧というか深さというか、大きなものに被さられた気がしました。 作品を読んでいて、久々に叫び出しそうになりました。まだ心臓が重いです。 正直、途中からなんとなくオチは分かったのですが、“そういう問題じゃなかった”です。分かっていてもなお、卒業式からラストシーンにかけて「うわああ~~~!」と思わされるチカラがありました。むしろ、悟ってしまったからこそ、切なさとやるせなさに襲われましたのだと思います。そのバランスも絶妙で、展開、題材、文章力、全て凄かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・2件
伊丹さん!レビューありがとうございます泣 初めて頂きました!励みになりますし、今後の創作の参考にもなります・・・今後とも頑張って作品を更新していきますので、宜しくお願い致します!
1件1件
つぎきさくら様 返信が遅くなり申し訳ありません! とても素敵な作品だったので、コメントしちゃいました! こういう作品が受賞するんだろうな…と思わされるオーラがあり、自分も精進しなければならないと痛感しました。 これからも頑張ってください!応援しています!

/1ページ

1件