束砂

失礼致します<(_ _*)> 空と海は対面していて、互いを写しあっていると聞きました。 空の碧さを海が吸い取っているから、海は深い青さを湛えている。 ステキな発想です(*^^*) 父と子2人の最後のお出掛けと、理解させられるセリフに思わず泣かされかけました。 ……堪えたのですけど、その後の日記はズルいな(笑) 泣いちゃいましたからね! 第三者から見れば狡い父親ですが、当人からしてみればどうしようもない問題で、子どもからすれば悲しく淋しい出来事で。 誰のためを思い考えて導きだした答えでも、どれもが正しく、どれもが誤りと言えてしまう。 自分に正直に動けば誰かを傷付けるから、出した答えの解を人に委ねてしまう。 この心情が判ってしまうから、とても切なくなってしまいました。 大人ってズル賢いですよね(;^ω^) ペンギン家族が羨ましく感じてしまいました(笑)
1件・1件
束砂さん。こんばんは。 どれが正しく、そして間違っているのか、誰が正しく、そして間違っているのか。 今回のストーリーには少なくとも 1、両親が仮面でも夫婦の体をなし3人で暮らす 2、父親が引き取る 3、母親が引き取る の3つの可能性があって、でもそれぞれ一長一短があって…… 私には子どもはいたことが無いですが、同じ立場になってしまったら……とやはり考えてしまいます。 しかし、一定の決断はしなければならない。その苦悩と葛藤を描けたのであれば幸いです。 今回も心温まるレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件