★碧★

クズハルのくせに綺麗……だと!?← もう朱羽先生の言い方に笑ってしまいますwwちょこっとどころかだいぶ腹立ってらっしゃいますよねwww でも、美形好きの朱羽先生に顔面褒められたぞ!クズハル!お前、美形って事だぞ!!←www あとまだ思い出してない朱羽先生が可愛らしいwww これは夏休みご招待するしかない!! なんというのか、ハルは朱羽先生をいじるのを楽しんでいそうです( *´艸`) ハル自体は朱羽先生を敵視してないけど、火花バチバチの回りくどい言い回しして攻防戦を繰り広げていそうで吹きますw 素敵に描いていただきありがとうございます( ^ω^ )
1件・1件
ハル先生は美人さんですよ!超絶美人さんです!! よく分かりましたねww彼のちょっとはちょっとじゃなかったりしますww 美形好きwww間違ってませんがwwww吹きましたww どんだけ馬鹿なんだよお前…と親ながら思ってしまいますね(^ω^;) な、夏休みに…!?逃げねば← めっちゃ遊ばれてますねwww朱羽は気づいてないんですかね…ちょっとからかわれると何も考えられないのですかねこいつ…w こちらこそおかしいただきありがとうございました
1件

/1ページ

1件