たぶん、難しい問題なのかもしれないけど。 お母さんの記憶がそのまま残ってるなら、その気持ちは本物のお母さん? だとしたら、認めてもらえなかった時は悲しかっただろうな…… でも、やっぱり機械だし。オサムの反応は当たり前……カタツムリ、すごくギュッって胸が痛かった。 でもでも、悲しい人をなんとか慰めたいというお父さんの研究は立派で……でもでもでも、そんなのかえって傷つけるのでは…… 読んでいる間、ずっと葛藤していました。 それでも咄嗟に飛び出したラストはプログラミングとは思いたくない。 あの一瞬、お母さんはお母さんだった……(´;ω;`)ブワッ こんなの気まぐれに書いて、しかも短時間に。 嫉妬にムラムラ?します……( o言o)←泣いたくせに
2件・3件
うのやん、素敵なレビューありがとうございます。 いや、ホントに気まぐれに浮かんだんだよ。 最初は『さよならジャンパー』って、オナニーで幽体離脱する主人公を考えていたんだ。 それなのに、どこでどう間違えたのか。。。(T_T)
2件
どんな間違いだよ!Σ(゚Д゚)かけ離れすぎ!! でもちょっとソレも面白そう(=゚ω゚)ノ
1件

/1ページ

1件