翠玉 結

久々に時を忘れて物語に吸い込まれるように、読み進めていました。 切ない中で主人公とその親友との絆の深さが、優しく描かれており本当に素敵でした。 人魚の住む世界は憧れる世界ですが、作品中の世界観は人間のように心を持たないという設定は冷酷で、でもそれが人魚達にとっては当たり前で…、その世界にもずんと重みがありキラキラ輝くものとは違った世界に胸を打たれました。 魔王の設定もすごく好きです。 誰が魔王になるかわからない中で魔王が自分の愛する人だった場合、己の手で魔王の息の根を止めなければならない……残酷ながらも世界を守るためにはと意を決する姫巫女が素敵でした。 キラキラした世界だけでなく、こういった切ない世界までも生み出す樹乃様の作品本当に好きです。 これからも素敵な世界を作り出していってください。 応援しています!
1件・1件
応援されました!書いてよかったなーって思えるレビューありがとうございます。素敵なレビュー、何度も読み返してしまうほど嬉しいです。ありがとうございました!

/1ページ

1件