リセット

志信サン、寂しいー(;_;)です。毎日 志信サンの日記見るのが日課だったのよ。 遠くなっちゃうなー…て感じて、勝手に凹んでました。 もー、いっその事 青森遊びに行っちゃおーかなー。宮城と青森は 近いv(・∀・*) 宮城にも遊びにおいでー!オババと女子会して下さい。 いつか 気が向いたら また書いて下さいねー(*^O^*) その時はオババに ご一報頂けたら嬉しいです。 あー 志信サン 大好きだー(*ノ▽ノ)
・1件
リセットさん、こんにちは\(*`∀´*)/ 私もリセットさん、大好きー(*´艸`) 少し前から、書くことがつらいなー、楽しくなくなったーと思ってしまって、かなり精神状態ガッタガタになって、今もまだ結構ガッタガタですけど(笑) 大丈夫です!既に書きたい衝動は起きてますので(笑)(笑) 近いうちに新しいもの書き始めると思います(*´ω`*) その時はまたよろしくお願いします\(*`∀´*)/

/1ページ

1件