スマホに変えたら前の所にアクセス出来なくなりました。今は流浪っとります(笑) 続きは書けなくなりましたが・・・ 別作品で三千ページ目指す所存?
・3件
?新しいアカウントにしたの?更新ないし、どしたの?って、思ってました。ただ、あちこちスター投げを止めて、ファンタジーベストテンを読破してたりもしましたので…。けど、文豪先生の作品はメール連絡にしてましたから、おかしいなぁと。私は自前ブログ・福彩心に力入れてます。50万文字以上は投入しました(^-^)v良かったら、雑多記事の素人ブログですが、閲覧くださいね(^-^)v先生、ちゃんと作品見に行きますから、無理せずに頑張ってくださいね(^-^)v
2件
アカウント変えざるおえなかったのですよ(苦笑) まだスマホに慣れないので・・・更新は亀ですがコツコツとやってきます(笑) 隠れた迷作ここにあり的な感じで(笑)
1件

/1ページ

1件