櫻花 葵

知晴さん、おはようございます☆ 今日は文化の日に開催する、イベントのお誘いに伺いました! ルールブックのリンクを貼っておきますので、ご検討お願い致します! /_howto_view?w=25167365
1件・5件
葵さん、こんばんは♪ ご無沙汰しております。 最近全くエブリには足を運んでいなかった為、コメント頂いていたのに気付くのが遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m 文化の日に開催されるイベントエッセイ読ませて頂きました。参加締め切りが9月末までと書いてあったので、やっぱり今からの参加は厳しいでしょうか? もし可能なら参加してみたいなと思ったのでコメントさせて頂きました。(締め切り後の参加表明なので、もし無理ならば気軽に断ってもらって大丈夫です。その時は読み専で参加させて頂きます(^o^)/)
4件
知晴さん、こんばんは♪ ご無沙汰しておりますm(__)m ぜひ参加お願いします☆ 全然オッケーです!
3件

/1ページ

1件