猫田 けだま

ついに、長年うんうん苦しんだ『ノア』が完結しました。 機械音痴の私は、本当に苦しんだ作品でしたが、登場人物が愛おしくて、何とか最後まで続けられました。 読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。 次は(時々(続)桜さくらで気分転換しつつ)戦国LOVERSを更新しようかな、と思っています。 これも10年近く前に書き始めた作品なのですが、イケメン戦国なるものの登場で、随分世の中に家康君や光秀君のイメージが浸透しているみたいで、皆さまの反応がちょっと怖かったりもしますが、マイペースに更新していくつもりですので、よろしければお付き合い下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません