ボクハクマ

レビュー失礼します! ひえええいのりちゃんかわえええええ!! ノアさまなんで耳元なんや!イケメンの力ぱないですね!!ぱないですね! こんなことしたらもう惚れてるけど惚れてまうやろーー!!!! こここここ恋人繋ぎしてる!恋人繋ぎしてる!! これはもしや神社の石段に座る流れ!?←なんでや いのりちゃんの手にりんご飴が握られてますね! コラボの余裕ないけどニーナがノアいのさんの後ろ尾行していきたいですねw 続きが楽しみです!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ いのりちゃん可愛いっすよね~(:3 )≡:・*・。 そして、なぜ耳元だったのか描いといて謎ですwwまぁ、ノアは好きだしちょっと大胆に攻めて見た感じかな!! お、おおお落ち着いてwww← 恋人繋ぎはしたかったんや、私が!! だっていのりちゃん可愛いから…( ;∀;) ニーナちゃんww尾行がすぐにバレてしまいそうですなwww
1件

/1ページ

1件